【フレックス勤務】充実の福利厚生!法務担当者の募集☆経験が浅くてもOK☆

リーガラスキャリア

求人情報

求人No.33711

【フレックス勤務】充実の福利厚生!法務担当者の募集☆経験が浅くてもOK☆

ポイント
梅田にある企業から、法務担当者の募集です!

非常に業績が安定しており、ワークライフバランスも重視されているため安心して長く働くことができます。

上場企業での株主総会や株式事務を経験したことがある方であれば、経験が浅くてもエントリー可能です!
先輩社員のサポートを受けがら、法務に関する様々なスキルを身に着けていただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください!!
仕事の概要
株式事務を中心に、法務関係のお仕事をお任せいたします。
業種
企業(法務・知財)
募集職種
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
住宅設備機器、建築資材の販売
勤務地
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪環状線 大阪
阪急神戸本線 梅田
給与
月額22万円〜37万円(ご経歴、前職の給与等に応じて面接後に決定します)
勤務時間
月曜日から金曜日(完全週休2日制)
フレックスタイム(所定労働時間7.5時間、コアタイム11:00〜15:00)
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・賞与支給
・昇給有り(年2回、計4.2ヶ月分程度※業績によって変動)
・交通費支給
・退職金有り(確定拠出型年金)
・有給法定通り
・年末年始、夏季休暇あり(年間休日120日以上)
・服装自由
・在宅制度あり(週2日は出勤)
掲載開始日
2024年03月22日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る