【年齢不問・正社員】事務の経験を活かしてキャリアアップ!駅チカのオフィスで事務のお仕事☆17時まで☆残業月10時間以内☆

リーガラスキャリア

求人情報

求人No.32981

【年齢不問・正社員】事務の経験を活かしてキャリアアップ!駅チカのオフィスで事務のお仕事☆17時まで☆残業月10時間以内☆

電子公告調査株式会社

ポイント
全国に5社しかない、「電子公告」の調査を行う企業からの求人です!

オフィスは淀屋橋駅から徒歩1分の好立地。
終業時間は17時、残業も月に10時間以内なのでプライベートの時間が確保しやすく、
各種福利厚生も完備されており、年間休日も124日と働きやすい環境が揃っています!

事務としての勤務経験をお持ちであれば、法律関係の知識は一切不要。
業務を進める上で必要となることは丁寧にレクチャーしていただけますのでご安心ください!
主に事務作業やお客様対応を行いながら、OJTで公告に関する法律知識を身に着けていけば、将来的には法務コンサルタントとしてキャリアを築いていくこともできます。
事務の経験を活かしたい方にはとってもオススメのお仕事です!

年齢も不問ですので、少しでもご興味をお持ちいただいた方は是非お気軽にお問い合わせください!!
仕事の概要
事務業務全般からお客様対応まで様々な業務を幅広くお任せいたします。
・電話、メールの応対
・PCデータ入力、およびその内容のチェック
・書類作成、およびその管理
・ファイル、および郵便物整理・管理

OJTで少しづつ業務を見につければ、将来的には法務コンサルタントとしてキャリアを築いていくことも可能です!
業種
企業(法務・知財)
募集職種
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
1.会社法(平成17年法律第86号)に基づく電子公告調査
2.法律に関する情報収集および情報提供サービス
3.電子署名の利用および電磁的記録の作成、保存に関するコンサルティング
4.インターネット等情報通信システムを利用した各種情報提供サービス
5.コンピュータネットワークシステムの管理、運営
勤務地
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋
給与
月給:25万1370円~

※年齢・経験・スキルを考慮し決定します
※司法書士有資格者の方には別途資格手当を支給します
※平均残業は月10時間以下です

【手当】
・スキルにより各種手当がつきます
・インフレ手当、業績手当等のスポット支給実績あり

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回
※昨年度4ヶ月分支給(業績連動)
※業績により別途臨時期末賞与あり

【年収例】
453万円/入社3年目(28歳)例(月給28万3500円+賞与)
勤務時間
月曜日~金曜日
8:00~17:00 (休憩60分)
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

通勤交通費/上限月2万円
インフルエンザ予防接種会社負担
休憩時用のWi-Fi利用可能
オフィスBGM
オフィスカジュアル(ノーネクタイ、ワンピースOK)
ネイルOK
掲載開始日
2023年11月15日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る