【子育て世代の勤務弁護士募集!】時短で残業ナシ!個人受任ナシ!代表弁護士の補助をお願いします。月給40万!

リーガラスキャリア

求人情報

求人No.32374

【子育て世代の勤務弁護士募集!】時短で残業ナシ!個人受任ナシ!代表弁護士の補助をお願いします。月給40万!

ポイント
子育て中や時間の制約があるが、弁護士資格を活かして働きたい弁護士を募集します。
医師で弁護士である代表弁護士の補助がメインですので、個人受任はありません。

高槻駅徒歩5分、残業ナシ、定時ピッタリに帰ることが出来る勤務弁護士の募集です。

・弁護士の資格があれば医師の資格は必要ありません。

・期の指定はありませんが、40代の代表弁護士よりも年齢が若い方を希望します。

・時間の制約が無くなった際には、時間の延長も可能です。

資格を活かして、プライベートとの両立をはかりたいかたからの応募をお待ちしています。
仕事の概要
代表弁護士(医師で弁護士のダブルライセンス)の補助をメインにお願いします。
個人受任はなく、あくまでも医療過誤案件の法律的なアシスタントとして、業務をお願いします。
代表弁護士から的確に指示がありますので、弁護士としてのスキルアップも図れます。
業種
法律事務所
募集職種
勤務弁護士
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
医療過誤(医療ミス)・医療事故の訴訟(裁判)
勤務地
大阪府高槻市
最寄り駅
京都線 高槻
阪急京都本線 高槻市
給与
月給40万円
交通費別途
昇給あり
勤務時間
月曜日~金曜日
9:30~17:00(休憩1時間)※残業ナシ※ご希望によりフレックスタイム制も導入あり
待遇・福利厚生
社保等完備
掲載開始日
2023年06月26日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る