【愛知県清須市】創業100年以上の上場企業!将来の幹部候補として法務部経験者を募集します。

リーガラスキャリア

求人情報

求人No.32327

【愛知県清須市】創業100年以上の上場企業!将来の幹部候補として法務部経験者を募集します。

豊和工業株式会社

ポイント
法務部の体制強化のために新しく戦力となってくださる方を募集します。


【必須スキル】
・企業法務経験 or企業法務をメイン業務とする法律事務所での経験(年数は問いませんが経験内容による)

【歓迎】
・契約書レビュー可能レベルでの英語能力
・取締役会、株主総会、コンプライアンス委員会等会社機関の準備

【選考フロー】
選考フローは、「書類選考→一次面接(法務室長を含む3名)→二次面接(役員面接)→採用」の順に実施させていただきます。
※SPI等のテストはありません※
仕事の概要
法務部としては、法務室長とともに契約業務、主に国内及び国外取引先との契約書の作成(雛形作成含む)、確認・審査等をお願いします。

ゆくゆくは法務部の中心としてマネージャー業務もお任せする予定です。

また、法務のみではなく、社内の他業務のお手伝いをしていただくこともありますので、何事にも積極的に取り組んでいただける方を希望しています。

【希望年齢】  
・40代まで(応相談)

【想定年収】  
・400~600万円(応相談)
 ※経験・能力等を考慮の上、決定致します。

【雇用形態】
・正社員
業種
企業(法務・知財)
募集職種
法務スタッフ
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
工作機械、空・油圧機器、電子機械の工作機械関連、火器、清掃車両および建材の製造、販売
勤務地
愛知県清須市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 須ヶ口
給与
年収:400万円~600万円
年齢と役職に紐づいた給与体系です。
経験内容によりますが、採用時から係長(目安500万円)、もしくは課長(目安600万円)での登用を視野に入れています。
勤務時間
月曜日~金曜日
8:00~17:00 (休憩60分)
待遇・福利厚生
社会保険、雇用保険、労災等完備
※社食での食事はすべて無料(常時3種類以上の定食メニューがあります)
掲載開始日
2022年12月01日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る