【弁護士求人】北摂・豊中の法律事務所より、アソシエイト弁護士募集。経験・スキル不問です。

リーガラスキャリア

求人情報

求人No.32222

【弁護士求人】北摂・豊中の法律事務所より、アソシエイト弁護士募集。経験・スキル不問です。

弁護士法人Legal Home

ポイント
【アソシエイト弁護士募集】
北摂・豊中市内にある法律事務所よりアソシエイト弁護士の募集です。

パートナー弁護士1名、アソシエイト弁護士が1名在籍し、設立以来、地元に根差した地域密着型の事務所を目指しています。

まずはご相談者様のお悩みをよくお聞きし、弁護士として法律問題の解決を目指すのは当然として、さらに上の“円満解決”を目指して法律サポートを行っています。

ベストな解決策を提案するために、税理士や司法書士などの他士業、不動産業者や遺品整理業などの他業種とも密に連携してしていますので、事件処理を通じて、知識を増やしていくことができます。

問題の内容によっては、問題に関わるすべての方の満足を得るのは難しいかもしれませんが、それでもできる限り“納得”に近づけるように、ご依頼者様とそのまわりの方々の思いにも心を寄せて解決をはかっています。

上記の内容を踏まえて、ともに事務所の発展にも携わっていただける方からの応募をお待ちしております。
仕事の概要
取り扱い案件は、遺産相続4割、企業法務4割、交通事故、離婚などが2割、主な顧問先は不動産業界となります。

入所後は、事務所案件(訴訟対応や契約書関連業務など)をお任せする予定ですが、個人受任案件を扱っていただくことも構いません。
その際の費用負担等もありません。

最初はパートナー弁護士と一緒に行っていただきますが、その後はご経験やスキルに合わせてお任せしていきます。
業種
法律事務所
募集職種
勤務弁護士
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
・遺産相続
・交通事故
・離婚問題
・債務整理
・不動産問題
・企業法務
勤務地
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急宝塚本線 岡町
給与
年俸:600万円~(経験スキルにより変動)
交通費:別途
※時間外勤務手当・賞与を含む年間での想定給与額
※週5日勤務での想定給与額
勤務時間
月曜日~金曜日、土曜日は交代制、土曜日出勤の場合、平日代休取得
【基本時間】10時~17時30分 ※遅くとも19時半~20時には仕事を終えている状況
待遇・福利厚生
社会保険等完備

■弁護士会費:個人負担

■個人事件の受任
受任:可 
設備使用:可
経費分担:無し
掲載開始日
2022年08月31日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る