求人情報

求人No.31988

法律事務所で弁護士募集*駅近/所内リニューアル

ポイント
「相続」「離婚」「交通事故」「借金問題」「刑事事件」を中心とした依頼に対して、弁護士としてどういう形でご依頼者様のお役に立てるのかを考えられる人材を募集しています。

弁護士の年齢が40代と、比較的若い事務所です。

女性スタッフが多く、女性弁護士の方も働きよい環境であると思います。
案件の処理方針はもちろん、事務所の経営方針などさまざまな事項について、弁護士・事務局を問わず意見や希望を話し合うなど、立場にこだわらない自由な職場です。

昨年、事業拡大に伴い、増床をおこない、新しい相談室、執務室を備え、依頼者様には安心してお越し頂け、所内スタッフには気持ちよく働ける事務所となっております。

ぜひ私たちと長く一緒に働いていただける弁護士の方に、当事務所への参画をお待ちしております。
仕事の概要
交通事故、離婚、相続のご依頼が多数を占めていますが、これら以外の案件もあります。
顧客は主に個人のため、個人に関する事件を幅広く取り扱っています。
原則として、事件を先輩弁護士と共同で受任し、事件処理を指導します。
業種
法律事務所
募集職種
勤務弁護士
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
・交通事故
・離婚、相続
・刑事
・債務整理 など
勤務地
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪本線 枚方市
給与
年俸制:前職給与、経験等を踏まえ提示
弁護士会:会費は事務所負担
契約形態:業務委託契約
経験年数:不問
交通費:全額支給
勤務時間
月曜日~金曜日
フレックスタイム制
待遇・福利厚生
・判例雑誌・専門誌など業務上必要になる書籍の購入
・スケジュール管理(サイボウズ)
・業務処理システム(リーガル社「護」)
・判例・雑誌検索システムの導入
・弁護士用パソコンについてはデュアルディスプレイにするなど、事件処理に必要な環境については整備済です。
よりよい業務環境に改善し続けることで、依頼者様の適切な解決ができるよう所内への投資を続けています。
掲載開始日
2022年04月13日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る