中国語を活かして企業の中枢を担えます。設立より2年の成長企業から法務部募集@四ツ橋・難波エリア

リーガラスキャリア

求人情報

求人No.31948

中国語を活かして企業の中枢を担えます。設立より2年の成長企業から法務部募集@四ツ橋・難波エリア

震行株式会社

ポイント
中国語を活かして、将来的な幹部候補として活躍したい方を募集します。
法務経験については年数は問いませんが、日本語も中国語もビジネスレベル(読み・書きともに)が必須となります。
設立から2年弱ではありますが、既に日本の大手メーカーとの契約を結び自社物件を持つなど、沿革・業績共に信頼のおける企業です。
今後の日本展開において、中枢を担う事が出来るポジションであり、会社の発展に直に携わることが可能です。
仕事の概要
将来の管理職候補として主に法務業務を担当していただきます。
中国語⇔日本語の通訳・翻訳業務についても随時発生します。
【具体的には】
・各種取引、契約書等のリーガルチェック
・規約、契約書、覚書その他文書の作成、レビュー、修正
【その他、総務法務に関連する業務として】
1.リスクマネジメント
2会社諸規程のコンプライアンス作成、教育と実行
3.会社業務進捗チェック、管理
もお願いします。

業種
企業(法務・知財)
募集職種
法務スタッフ
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
自社の保有する賃貸マンションの管理、マンション運営を中心とした不動産事業
勤務地
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋
阪神なんば線 大阪難波
近鉄難波線 大阪難波
給与
経験の浅い方は、アシスタントからスタートし年収300万円~(※スキルによりアップ)
法務経験やその他経験が豊富な方は350万円~550万円
賞与年2回分含む(賞与は合計2か月分は確定+実績分)
交通費:2万円/月まで支給
勤務時間
月曜日~金曜日
9:00~18:00 (休憩60分)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
【休暇】
お盆休み、年末年始、夏季休暇、
有給休暇(採用から6ヶ月継続勤務)
掲載開始日
2022年03月07日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る