【将来のマネージャー候補募集!】大手法律事務所の幹部候補として次世代育成します!法律知識のあるかた歓迎!

リーガラスキャリア

求人情報

求人No.31914

【将来のマネージャー候補募集!】大手法律事務所の幹部候補として次世代育成します!法律知識のあるかた歓迎!

ポイント

関西有数の大手法律事務所より、将来的なマネージャー候補の募集です!


現在の事務局長の後継者として、事務所を支えていただける「次世代」を募集します。
丁寧な指導が受けられますので、法律事務経験がなくても応募が可能です。

事務スキルよりも、法律的な知識で事務所を支えていただくことを希望しています。

弁護士在籍26名、東京にも支所を持つ大手ですが、働きやすさは抜群です。
有給取得率はほぼ100%で社員の定着率も良い環境です。

司法試験をパスした方はもちろん、挑戦するも叶わなかった方や、裁判所や検察庁などの就業経験のある方、
せっかくの法律知識を活かしてキャリアアップしたい方、コツコツとした仕事にも正確に意欲的に取り組み、
他の事務員さん達に対して協調性をもってリーダーシップを発揮していただける方からのご応募をお待ちしています!
仕事の概要
将来のマネージャー候補として業務をお任せします。

もちろん、法律事務が未経験でもOJT研修で丁寧に指導いたします。

将来的には、【幹部】として破産管財の大型案件やより専門性の高い法律事務業務をお任せしていきます。

そのために最初は、一般的な法律事務に携わっていただきます。

【法律事務として】
・資料の取り寄せ
・外回り
・破産申立、管財
・書類作成補助等

スキルを身につけて頂きながら、将来的な事務局マネジメント、大型案件の采配などお任せしていく予定です。
業種
法律事務所
募集職種
パラリーガル
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
・企業法務
・M&A、事業継承
・一般民事、家事事件
勤務地
大阪府大阪市北区
最寄り駅
京阪中之島線 大江橋
大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋
JR東西線 北新地
給与
【月給】25万円~(スキル・能力により増加)
【賞与】年2回 2ヵ月+2か月の計4か月分(業績による)
※年収400万円~550万円を想定
※経験、前職の年収、年齢などを考慮し、事務所規定により決定いたします。
※交通費は別途全額支給
勤務時間
月~金
【基本】9:00~17:15(休憩60分)※コロナ対応として時短も取り入れております。(状況による)
待遇・福利厚生
社会保険、 雇用保険、 厚生年金等完備
有給取得率ほぼ100%
掲載開始日
2023年04月06日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る