【若手活躍企業で企業法務】法務スタッフとしてリーガルチェックなど!フレックス勤務OK!@梅田

リーガラスキャリア

求人情報

求人No.31621

【若手活躍企業で企業法務】法務スタッフとしてリーガルチェックなど!フレックス勤務OK!@梅田

ポイント
設立より13年、平均年齢35歳の若手活躍の企業より、本社(梅田)勤務、法務担当ポジションの募集です。
人事労務の専門的なサポート業を行っています。
企業での法務部や、法律事務所での契約審査のご経験がある方はご応募することが出来ます。
OJTとして直属上司からの丁寧な指導を受けることが出来ますので、ご経験に不安がある方も是非お問い合わせください。業務を覚えてきたら少しずつ案件をお任せしますので、会社に貢献しているやりがいを感じながら就業することが出来ます。
仕事の概要
総務部内の法務担当として以下の業務をお願いします。

・契約書のリーガルチェック、ドラフト(契約書を1から作成することはありません。)
・社内法律相談時やリーガルチェック時等に提携弁護士との打ち合わせ

業務拡大のため、現職の法務担当者とともに業務にあたっていただきます。
丁寧な指導が受けられますので、安心して就業していただけます。

※特に英語力は必須ではありません!

フレックス導入で働きやすさはバツグンです!
業種
企業(法務・知財)
募集職種
法務スタッフ
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
【事業セグメント】国内製造系アウトソーシング事業
【事業詳細】
・特定技能の登録支援機関サービス
・技能実習生導入支援、各種サポート事業
・翻訳事業、通訳派遣事業
・外国人専用のsimカードおよび送金サービスのご案内
・多言語サポートダイヤル業務
・寮、社宅物件の転賃借および管理事業
勤務地
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 中津
阪急神戸本線 梅田
阪急京都本線 梅田
給与
年収400万円前後~600万円(スキルと経験により変動します)
交通費全額支給
勤務時間
月~金
フレックスタイム・所定労働時間8時間・休憩60分 ※コアタイム10:00~15:00(※基本9:00~18:00)
待遇・福利厚生
土日祝日、GW、SW、年末年始など基本的に暦通りの休日
社会保険 雇用保険 厚生年金 完備
有給休暇 法定通り付与
社内禁煙
休憩スペースあり
産休育休実績あり
退職金制度あり(勤続4年以上)
掲載開始日
2022年03月01日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る