求人情報

求人No.31038

【個人受任可】幅広い業務経験が出来ます@有楽町

ポイント
「Law For ALL」をビジョンに掲げる法人案件、個人案件を幅広く取り扱う総合法律事務所です。「専門性」と「分かりやすさ」を併せ持つ、すべての人に、質が分かりやすい法律事務所を目指しています。

弁護士業務の半分は企業法務関連の業務で、顧問契約を結んでいる企業は100社以上です。顧問先の企業の規模は個人事業主から一部上場企業まで幅広く有しております。法人営業の専属担当者を有しており、代表弁護士の営業力と人脈によるご紹介でここまで成長してきて、経営状態は盤石です。
また、一般民事全般も広く対応しており、地域社会への貢献も念頭に置いています。

さらに、上記でけでなく、海外進出支援にも強みを持っており、外国事務弁護士、中国律師をはじめ中国語や英語が堪能な弁護士・スタッフが複数在籍しております。

事務所としての今後の展望は、企業法務を強化していくことは勿論、規制緩和で法律改正が進んでいる医療法務、でのトップシェア獲得と地方展開を進めた各支店(従たる事務所)の成長をすすめていく予定です。
仕事の概要
法人案件・個人案件問わず幅広く事務所事件の処理をお願いしております。
※取り扱い案件に関しては下記ご覧ください
※働き方に制約のある方もまずはご相談ください
業種
法律事務所
募集職種
勤務弁護士
雇用形態
紹介
事業内容(取扱案件)
【企業法務】
法律顧問、知的財産、医療法務、債権回収、海外進出支援、M&A、事業継承、ベンチャー法務、不動産、倒産・再生
【一般民事/刑事】
刑事事件、交通事故、離婚、相続、労働問題、消費者被害、債務整理等
勤務地
東京都千代田区
最寄り駅
JR山手線 有楽町
JR京浜東北線 有楽町
東京メトロ有楽町線 有楽町
給与
年収:540万円~900万円
月収:45万円~75万円
※スキル・経験に応じて決定します。
※個人受任可/経費分担3割
勤務時間
平日は週に2~3回、土日は2か月に1回程度
新規顧客からのご相談は当番制を採用しておりますがそれ以外は時間拘束がありませんので、自由な働き方ができます。 当番制:月・水・金【10-14時】【14-18時】【18-21時】 火・木【10-14時】【14-18時】 土・日【10-18時】  
待遇・福利厚生
弁護士賠償責任保険 
※社会保険自己加入
※弁護士会費は事務所で負担します
掲載開始日
2019年05月23日
より詳細な情報が欲しい
(会員登録)

企業名を含む、より詳細な情報をご希望の場合は、転職サービスの会員登録が必要です。
下記フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。
なお、登録者の情報は厳重に取り扱っております。安心してご登録ください。

企業法務弁護士司法書士その他
経験年数
司法修習期
経験年数
経験職種・保有資格
東京都埼玉県千葉県神奈川県群馬県栃木県茨城県その他
西暦
男性女性

※ 確認のメールをお送りするので、【lifr21.com】ドメインからのメールが届くように設定をお願いします。

プライバシーポリシーに同意のうえ、「同意して送信」を押してください。

プライバシーポリシー

会員登録は正常に完了しました。

求人一覧に戻る